飯田橋の美容室hair designing Zoomヘアデザイニングズーム

【オススメ】ナノアミノハンド&ネイルリペアクリーム

最近、手洗い習慣やアルコール消毒による手荒れで、

ハンドクリームの売上が急増しているとニュースで特集していました。

美容師も、お湯や熱風、薬剤等で手を酷使する

言わば『手荒れのプロフェッショナル』です(T-T)

そんな美容師のために開発された

“奇跡のハンドクリーム”を紹介させてください!

【ナノアミノ ハンド&ネイルリペアクリーム】

 

 

 

 

僕がこのハンドクリームの凄さを実感したのは

約10年ほど前のことですが、香りや使い心地の

バリエーションが増え、さらに進化を遂げています。

少しオーバーに聞こえるかもしれませんが、

今日は重症だな・・と思った夜にたっぷり塗って寝ると、

翌朝には手荒れしていたことを忘れている。

それほどの実力を持つハンドクリームです。

こんなご時世だからこそ、自信を持ってオススメします!

詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)